2024年春休み 三重県紀北町 できワク!親子ワーケーション

ワーク重視

バケーション
重視

ママやパパは働くことを楽しみながら、同時に、子どもの自信や自立心を育むことができる。
子どもの「自分でできるよ」が増えれば、ママやパパにもゆとりが生まれる。

「そんな嬉しいサイクルを創りたい」という思いで、キャンプinn海山の「できワク!親子ワーケーション」が誕生しました。

・リフレッシュしながら「働くこと」を楽しみたい。
・子どもにも「働くこと」を楽しいと感じたり「誰かの役に立つこと」が嬉しいと思ってもらえたらいいな。

そんな思いをもっているママやパパに読み進めていただけると嬉しいです。

今回は春休みの開催!
たくさんのご参加をお待ちしております。
キャンプ場というフィールドで「働く楽しさ」を感じて
親の体験も楽しい!と好評です
ワーク時間もしっかり確保されています

2024年春休み 三重県紀北町 できワク!親子ワーケーション

開催日・開催期間 2024年03月26日(火)~2024年03月28日(木)
備考 ※先着順で4家族までの受付となります。定員に達した後のお申し込みはキャンセル待ちとさせて頂きますのでご了承ください。
受付期間 2024年01月29日(月)~2024年03月25日(月)
会場1 キャンプinn海山
開催場所 三重県 北牟婁郡紀北町
仕事場所 キャンプinn海山
宿泊場所 キャンプinn海山
公式サイト https://camp-inn-miyama.com/dekiwaku/
主催者名 キャンプinn海山
お問い合わせ先名
お問い合わせ 問い合わせ先URL