北海道浦河町 保育園留学 

ワーク重視

バケーション
重視

新千歳空港から車で約2時間、北海道日高管内の南部に位置する浦河町。

太平洋や日高山脈などの雄大な自然に囲まれ、四季の変化を全身に感じられる自然豊かなまちです。
夏は涼しく冬は温暖で、その穏やかな気候から”北海道の湘南エリア”と称されることも。
サラブレッドの生産地としても有名で、乗馬体験など暮らしのなかに 馬とのふれあいがあります。

保育園留学先は、豊かな自然の中にそびえ立つ、まるで宇宙船のような浦河フレンド森のようちえん。
木の柱が交差する園舎では、子どもたちが柱に登ったり自由自在にかけ回ったりしています。
日々の遊び場は、裏山の広大な森。
子どもたちは全身を使って四季折々の自然の不思議に触れています。

海も山もある温暖な土地で、自由にワクワク楽しみながら、”保育園留学”という形で暮らし・子育て体験をお楽しみください。
”給食の母”と称される、管理栄養士・佐々木十美さんが食体験・給食を監修
移住・ちょっと暮らしを体験いただくための、暮らしに必要な家具家電が付いた体験住宅
大自然に囲まれながらのびのびと活動しています

保育園留学 北海道浦河町

開催日・開催期間 常時開催
備考
受付期間 常時開催
会場1 浦河フレンド森のようちえん
開催場所 北海道 浦河町
宿泊場所 うらかわ生活体験住宅
公式サイト https://guide.hoikuen-ryugaku.com/urakawa/lp
主催者名 株式会社キッチハイク、北海道浦河町
お問い合わせ先名
お問い合わせ 問い合わせ先URL