長崎県五島市 多拠点居住サービスの保育サービス付きプラン「n’estate with kids」

ワーク重視

バケーション
重視

【「n’estate with kids」とは?】
宿泊施設に滞在中、未就学のお子様を対象に近隣の保育園での一時預かりを利用できる保育サービス付プラン。
本プランを通して、子育てファミリー世帯がすまいとくらしの自由度を高める上で、大きなハードルのひとつだった「ワーケーション中のお子様のケア」という課題を解消します。

【保育サービス付きプランとは?】
・滞在期間中、長崎県五島市で連携する3つの保育園で一時預かり保育を実施します。
・プラン予約申込後、ご利用いただく保育園は個別にご案内しますので、保護者自ら保育園を探す手間がかかりません。
・保育園確定後は、滞在前に保護者と園とのオンライン面談を実施。直接お話いただくことで事前のご不安を軽減します。
※ご利用になられる月の1日時点での満年齢が0〜5歳のお子様が対象のプランです。

【滞在先について】
「飾らない自分にかえる、晴れやかな時間」をコンセプトに掲げるカラリト五島列島で過ごしていただけます。

波の音で目を覚ますと、窓から見えるのは悠然と広がる青い海と白みゆく空。
潮風を感じながら深呼吸したくなる場所で、島の恵みをたっぷり詰め込んだ食事を味わったり、砂浜を散歩したり……。

また、現地の子どもたちとの交流を通じて、島の文化を肌で感じる体験は、お子様にとってかけがえのないものになるでしょう。
休日にはローカルスタッフの案内で、ご当地ならではの体験をたのしむなど、家族みんなでの思い出もたくさんお持ち帰りいただけます。

ゆったりとした島時間にぜひ身を委ねてみてください。

【「n’estate with kids」 利用イメージ(親子3人での利用を想定した一例)】
7:00 滞在拠点の周辺を家族で散歩
7:30 地元の食材をふんだんに使った朝食を味わう
8:30 子供を保育園に送る
9:00 眺めのいい景色に癒されながらテレワーク
12:00 大人同士でゆったりと昼食を満喫する
13:00 リモート会議や、仕事や勉強に集中するなど、自由な時間を過ごす
16:30 子供を保育園に迎えに行く
17:00 屋外で焚き火を囲みながら採れたて野菜でバーベキュー
18:30 親子で温泉を楽しむ
どこまでも広がる空の下、のびのびと過ごせます
全室オーシャンビューのロケーションです
海が見える2階には広いテラスをご用意。キッチン・洗濯機付

長崎県五島市 多拠点居住サービスの保育サービス付きプラン「n’estate with kids」

開催日・開催期間 2023年05月13日(土)~2023年09月30日(土)
備考 「n’estate with kids」 は、施設に滞在中、未就学のお子様を対象に近隣の保育園での一時預かりを利用できる保育サービス付プランです。

本プランは、子育てファミリー世帯がすまいとくらしの自由度を高める上で、大きなハードルのひとつだった「ワーケーション中のお子様のケア」という課題を解消します。

お子様は普段とは異なる保育環境で過ごすことで、好奇心や感性を育む体験を。
保護者はお子様を安心して預けながら、仕事もリフレッシュもできる自由度の高い滞在を叶えることができます。

週末には、地元のイベントに参加して地域の人々と交流したり、その土地ならではのアクティビティを満喫したりと、そのときその場所でしかできない家族での特別なひとときをおたのしみください。

「n’estate with kids」の特長
・滞在期間中、長崎県五島市で連携する3つの保育園で一時預かり保育を実施します。
・プラン予約申込後、ご利用いただく保育園は個別にご案内しますので、
保護者自ら保育園を探す手間がかかりません。
・保育園確定後は、滞在前に保護者と園とのオンライン面談を実施。
直接お話いただくことで事前のご不安を軽減します。

※ご利用になられる月の1日時点での満年齢が0〜5歳のお子様が対象のプランです。
受付期間 2023年03月14日(火)~2023年09月23日(土)
会場1 恵プラザこども園
会場2 こもれびの舎保育園
会場3 文化保育園
開催場所 長崎県 五島市
仕事場所 Calorit GOTO ISLANDS
宿泊場所 Calorit GOTO ISLANDS
公式サイト https://www.31sumai.com/nestate/base/index.html
主催者名 三井不動産レジデンシャル
お問い合わせ先名
お問い合わせ 問い合わせ先URL