北海道清水町 保育園留学

ワーク重視

バケーション
重視

帯広空港から車で1時間。
北海道・十勝平野の西部、日高山脈に囲まれた場所に“清水町”があります。
広くて真っ青な空と、眩しいくらい輝く原野のコントラストが美しい、雄大な自然が生活のすぐそばにある爽やかな地域です。

今回の保育園留学先はJR十勝清水駅から徒歩10分の「しみず認定こども園(ぽっけ)」。
木のぬくもりや天井の広々とした高さ、ピカピカの新しい園舎と広い園庭があるこども園です。
園の周りは、小鳥のさえずりがとてもきれいに聞こえ、自然が豊富で日高の山脈も楽しめる環境となっています。
また少し歩くと牧場もあり、見学させてもらったり牛の事を教えてもらったり、
遠足では明治やカルビーのお菓子工場見学に行くこともあります。

清水町は日常生活のそばに自然が溢れており、朝起きて深く呼吸をしたくなるような澄んだ空気に包まれた街です。
季節の変化が美しい公園や、美味しいグルメを楽しめるスポットなど様々な魅力をぜひお楽しみください。
冬はみんなでバスに乗って清水町御影のアイスアリーナへ
2023年1月にリニューアルオープンしたばかりでとても綺麗な宿泊施設
地元産のブランド牛「十勝若牛」を味わえる牛玉丼もぜひ

北海道清水町 保育園留学

開催日・開催期間 常時開催
備考 2023年6/11(日)~6/24(土)はモニター留学プランで、先行して新地域に留学いただけるプランです。
第1号のご家族として、地域の方や事務局と一緒に、保育園留学を育てていく気持ちでご参加いただけるご家族をお待ちしております。
受付期間 常時開催
会場1 しみず認定こども園(ぽっけ)
開催場所 北海道 清水町
公式サイト https://guide.hoikuen-ryugaku.com/hokkaido-shimizu/lp
主催者名 株式会社キッチハイク、北海道清水町
お問い合わせ先名
お問い合わせ 問い合わせ先URL