北海道上士幌町 保育園留学

ワーク重視

バケーション
重視

上士幌町は、北海道十勝地方の北部、日本一広い国立公園である大雪山国立公園の東山麓に位置し、町内の約76%が森林地帯と自然豊かな町です。

また、日本で初めて熱気球の飛行が行われた町でもあり、年に2回開催されるバルーンフェスティバルには、全国から多くの観光客が訪れます。
十勝ならではの牧歌的な風景に、色とりどりのバルーンが飛ぶ様子は上士幌町でしか見られない美しい光景です。

近くには、源泉かけ流しのぬかびら源泉郷や幌加温泉、日本一広い公共育成牧場のナイタイ高原牧場、北海道遺産旧国鉄士幌線コンクリートアーチ橋梁群など観光スポットもたくさんあります。

子育て制度も充実している上士幌町。
園の先生たちも、実はほとんどが上士幌町へ移住してきた方々です。

十勝の豊かな自然と、先進技術。
どちらも身近なこの町に、ぜひご家族で留学してみてください!
レンガ調の鮮やかな園舎と芝生が美しいこども園
無印良品の家が設計し、松浦弥太郎さんと考えた上士幌町の家
北海道遺産旧国鉄士幌線コンクリートアーチ橋梁群

北海道上士幌町 保育園留学

開催日・開催期間 常時開催
備考 2023年6/25(日)~7/8(土)はモニター留学プランで、先行して新地域に留学いただけるプランです。
第1号のご家族として、地域の方や事務局と一緒に、保育園留学を育てていく気持ちでご参加いただけるご家族をお待ちしております。
受付期間 常時開催
会場1 上士幌町認定こども園(ほろん)
開催場所 北海道 上士幌町
公式サイト https://guide.hoikuen-ryugaku.com/hokkaido-kamishihoro/lp
主催者名 株式会社キッチハイク、北海道上士幌町
お問い合わせ先名
お問い合わせ 問い合わせ先URL