静岡県御殿場市 保育園留学

ワーク重視

バケーション
重視

アウトレットにもほど近く、都心からのアクセスもよい静岡県御殿場市高根地区に位置する「高嶺の森のこども園」。

富士山をバックに自然に恵まれた環境で、林の中でダイナミックに遊んだり、同じ敷地内のコテージにはビオトープに足を運んで鳥などの動物を観察したりすることも可能です。

本園では英語教育にも力を入れており、週3日午前中に英語の教師が滞在し、子どもたちと過ごします。
3歳以上のクラスでは週2日英語の授業もあります。

また、今回の宿泊施設「高嶺の森のコテージ」では無印良品の家「陽の家(ようのいえ)」に滞在。
備え付けの家具もすべて無印良品となっており、”暮らすように”滞在していただける場所です。
一棟貸しなので、プライベートも守られており安心。
施設内ではセラピー犬(ラブラドールレトリバー)を飼っており専門の飼育員もいるので、動物との触れ合いも楽しむことができます。
心も体も元気でたくましく、優しい子を育てることを目指しています
高嶺の森の看板犬、ジョバンニ&フラニーファミリー

静岡県御殿場市 保育園留学

開催日・開催期間 常時開催
備考 対象年齢:生後6か月から可
2023年7月以降の予約を受付中
受付期間 常時開催
会場1 高嶺の森の子ども園
開催場所 静岡県 御殿場市
宿泊場所 高嶺の森のコテージ
公式サイト https://hoikuen-ryugaku.com/shizuoka/gotemba
主催者名 株式会社キッチハイク、静岡県御殿場市
お問い合わせ先名
お問い合わせ 問い合わせ先URL